×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2023/09/03 12:43

お久しぶりです!恒例の近況報告とお気持ち表明を……最近は支部の方でぽつぽつと他ジャンルをあげています。

最近は文章を書くのが辛くなってきてしまい、自分も他の作品を読まなくなったし、自分の作品もつまらないし……でも何か生み出したい気持ちが大きいから、と創作活動が惰性のようになってきてしまったのを痛感しておりました。

拍手の通知がくるのでサイト自体には定期的に顔を出しているのですが、久しぶりに頂いたコメントを読み返してみました。ちょっと泣きました。
私の作品が刺さる人は何かしら拗らせてる人だと思うんですが(失礼)、ちょっとずれてる分やっぱりファン数はそう多くはないんですね
(単純に文章が下手くそってのもありますが)

自分自身書くことがすごく楽しかったんだと思います。
好きでやってることに対して、私の作品が好きだと言ってくださる方がいて、応援して、待っていて下さって。そういうのを拍手を見返して再確認できて、なんというかすごく嬉しくなったんですね。
また以前のように楽しく書けるようになりたいし、読みたいです。生きるエネルギーを創作活動にしたいなー!
ということで、またリハビリを考えてます。
一日一話!狂ったリハビリ法だと今でも思いますがあの頃はやってのけてましたし、あれが的確だった気がしますのでもう一回チャレンジ……してみようかな……無理そ……でもやるだけやってみよ……まずは3日を目標にしてみます!えいえいお!
以上!



戻る