×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2021/06/06 22:20

やっぱ勢いって大切っていう話です!
アンミナを購入してカナタくんに引っ張られながらもとりあえず首座でもある光のユエ様からお手並み拝見させていただきました。木曜から初めて土曜夜にクリアかな?やっぱおもしろいしゲームやるとなると時間ギリギリまでやってしまうので、睡眠時間ごりごりと削られて辛かったですがとりあえず無事にクリア。明日からは少しは落ち着いた生活を取り戻せるかな〜〜
しかし何十年ぶりに乙女ゲームを購入したけど体力の衰えを実感しますねーーまず徹夜が出来なくなり、更に一人攻略したら満足してしまうなどという達成感は致命的…。それでもやっぱり楽しいものは楽しいし、ハマれるものがあると心意気も変わってくるので、無事に全員クリアしたら別のゲーム買おうかなという目標を立てて頑張ります!クリアしたらその日のうちに一本かきあげるっていうのもありだなとか考えたりしてとりあえずユエのお話書きました!!そうして冒頭に戻る。書かなければ一生完成しないけど書けば完成するよね、自戒自戒。勢いは大切だー!



戻る