×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2021/04/15 08:05

白石のお誕生日に仕事の休みをとった結果1日ダンガンロンパを見で終わってしまいました。狛枝くん好きです。いつものごとく日付変わる直前に大慌てでキーボード打ち込んでましたが当然間に合うわけもなく無事に爆死でした。うぇぇんんんこんなはずじゃなかったのになぁぁ??!!?!贖罪のため朝活しようと思ってもねむねむすぎで起きれないし私はダメな人間だ…どうせ今日も疲れてそのまま寝てしまうんだ…だから今日にはアップします!!とか言わないでおこ(昨日Twitterでそのまんま呟いてた奴)
週末にはあげられたらいいな〜〜くらいでいてくれ。みんなも私も、な…。

んなことより白石の元に逆トリした話を書いたのがもう一年前ということに心臓麻痺を起こしました。一年間何をしてたのか記憶にありませんね!



戻る