連載作品アンケート、作品詳細
2019/09/17 23:47

アンケート
こちらで連作ものについてのアンケートを募っております。

以下作品説明
1.八月から抜け出せない話 /男主
相手…白石.財前.謙也(予定)
一日一話の「夏が終わらない序章」を元にしたもので主人公が繰り返す八月から抜け出すために四苦八苦する話。オムニバス形式、一話完結のような形で馬鹿だったり病んでたり暗かったり甘かったりする。

2.白石と付き合う主が財前に寝取られる話 /男主
相手…財前.白石
一日一話の「(略)財前に脅される」を元にした話。基本的に財前とわちゃわちゃするから白石よりも財前メイン、みんな辛い。多分救われない。

3.ただいちゃいちゃする話 /未定
相手…未定
とりあえず幸せな話。相手と主の性別にご希望があればコメント欄にてお願いします。

4.5.その他
話のネタ、ジャンル、傾向、主の性別などコメント欄にてお願いします。

持ちネタが複数ある方はネタごとに分けて投票するかわかりやすいように記載していただけると助かります!
(例1…女主、庭球で謙也と財前を取り合う話。それと男主、ハリポタのシリウスと喧嘩友達の話)
(例2…八月から抜け出せない話は女主希望で、その他見てみたい話は白石と姉と弟の関係。いちゃいちゃしてほしい)など。


追記にて連載についてのお話


追記



戻る