MEMO
*追記で拍手返信*
*雑多垢→twitter
無題
別のサイト様とタイトル等被っていた作品があったので、少し改変しました。
>>追記
6 Nov.,2019
無題
サイトちょっと改装しました!PCからだと小説本文が左に寄って見にくかったので…、ついでにメインページもちょっと変えました。トップ画像のバラ3種が可愛くてお気に入り。

30 Oct.,2019
無題
空パチ沢山ありがとうございます!コメント下さった方もありがとうございました!これからも精進致します〜!

29 Oct.,2019
無題
追記でzani様へのお返事です
>>追記
20 Oct.,2019
無題
追記で英リクを下さっためい様へのメッセージ
>>追記
20 Oct.,2019
無題
追記で南伊リクを下さったzani様へのメッセージ
>>追記
6 Oct.,2019
無題
追記で10月4日17時頃に拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
>>追記
5 Oct.,2019
無題
追記で西リクを下さったサワ様へのメッセージ
>>追記
2 Oct.,2019
無題
リクエスト下さった方々、ありがとうございました!頂いた順に、執筆していきますね〜お待ちください!

1 Oct.,2019
無題
追記で南伊短編「ヒトサラ」あと書きのようなもの。
>>追記
1 Oct.,2019
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -