▼15/03/19 凜音さんへ


お久しぶりです、凛音さん。
覚えてますよ、当たり前です(笑)

バレンタインのメッセージありがとうございました。ホワイトデーにお返事を書くつもりが連日のバイト三昧でなかなか時間がとれず、5日遅れのホワイトデーに…。

俺は元気です、相変わらずバカなことやったりして毎日楽しんでますよ。ここを続けていたときのコメントやメッセージのやりとりは俺にとっていまだに大切なものです。
凜音さんへ励ましのメッセージを送ったことを俺も覚えています。稚拙な文章ながら必死に伝わってほしいと思ってました。凜音さんが俺の言葉で励まされたのなら良かったです。こちらこそありがとうございます。

凜音さんの言う通り、めっちゃ楽しい大学生活を送ってます(笑)でも遊びにいくのは高校の友達の方が多いです。篠沢とかいまだに遊んでますよ(笑)

夜のテンションでメッセージをくださってありがとうございました!俺は朝のテンションで書いております。非常に眠い(リアルタイム)

それでは、本当にありがとうございました。
またいつか、どこかで。

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -