見事にいい夫婦の日をスルーしてしまいましたので、今日こそは更新したいなあと思いました。日付変わってからまだ五十五分ぐらいしか経ってませんが、私にとってはこのくらいの時間帯で更新するのが多いので、いいんだか悪いんだか。

そう言えば最近、イザシズ書いてないな。久しぶりに書くかな。それとも書きかけシリアス甘静にするかな。うーむ、あ、知り合いの相田チセしゃんがぬこシズ書いたんで、それっぽいのが書きたい。最近ぬこが流行ってるのかな?ゆんさんもぬこ書いてたし。うわあああああ臨也と静雄をくっつけるぬこおおおおおお私にくれえええええええもう家に既に、一匹ぬこがいるんだけど。

「ねこ、ふかふかあ」ってぬこのお腹に顔を埋めるシズちゃんは絶対萌える。臨也は「そうだね」ってポーカーフェイスするんだけど、心の中ではまさにorzがピッタリな感じで「シズちゃん激萌え!!」ってなってたらいい。我が家の臨也はツンツンだけど。

 
2010.10.23 00:55
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -