大抵別サイトのリアルで書きたい事を済ませているので、ここで書くものがないです。こんなことならばメモなんて設置しなければよかったのだろうか、と考えつつ適当に何を書けばいいのか判らなくてもうこんなグダグダで終らせてしまおうと思ってます。
あ、一回覚めたんです、デュラに。けどサイケデリック静雄にまんまとやられて再ブーム来ました。私アレなんです、はまりやすくて飽きにくいんです。一番続いているのは、去年の六月ごろからの戦国ばさらぐらいでしょうか。PS3がないんで、3持ってないんですけれど3キャラ大好きです。しかし読み手オンリーと言う。
以外に書くことあったな…結構書いたほうです。あ、そういえば今日家に裁判所のお方ががやってきました。ガタガタブルブル状態で飼っている猫が逃げ出さないように抑えて、話をこっそり聞いていると、前に来ていた裁判所からの手紙についてでした。母が裁判員制度選ばれました。ついったで話してましたが、まさか本当に選ばれていたとは思いもしなくて吃驚しつつ猫と戯れました。

 
2010.10.04 20:36
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -