「勇気振り絞って言ってみる」
「うん」
こくり、と頷いてトウヤくんの返事を待つが、十数秒経っても何も言わない。勇気が振り絞りきれていないのだろうか、いや、でも何十秒でも何千秒でも何億秒でも待っててあげる。キミの言葉で、何を言いたいのか聞きたいし。
チクタクチクタク、一秒一秒伝えてくれる時計の音がやたらと煩く感じる。トウヤくんは、口を震わせて何かを伝えようとしてくれている。正直飽きた。
「トウヤくん、もういいよ。ボク眠くなっちゃった」
「ま、まって…もう少しだけ」
ボクは返事の変わりに、一段と大きなため息をついた。そしてまた、何百秒も待つことになる。ああ、そろそろ観たいテレビがあるんだよね。お昼寝もできなかった。
「トウヤくん、ボクさ、帰っていい?また今度でいいじゃん」
「…」
トウヤくんは何も言わなかった。
「じゃあね」
早くボクに告白してくれることを願って、


20101205
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -