R e s . . .


更新情報 02/10

皆様お久しぶりでございます。『ひんやり系芸術家』9話目をupしました!受験もひと段落つきまして、やっと更新できました(実は受験自体12月に推薦で受かってたなんて言えない……)

今回はアレです。みんな大好き暁のアイドル()のあの子が出ます。ええ大好きですとも。わたくしをNARUTOにハマらせた……というか今のよう(ヲタク)にしてくれたのはこの子です。すべての元凶はこの子です。本当にry

そして近々番外編もupしたいなーなんて思ってます。できたらいいなー。






近況と更新情報 09/24

皆様お久しぶりです。長らくサイトを放置していて申し訳ありません。管理人はただいま受験生()の身となっておりまして、早くて12月まではまともに更新ができません。そもそもいるのか判りませんが、このようなサイトの更新を楽しみにしてくださる方々は、もう少しだけお待ちください。

さて、久々にサイトを弄ったので報告です。
庭球連載『色分け勢力図』2話目をupしました。5ヶ月も間空けば何書こうとしたか忘れますよね。






更新情報 04/03

suddenの方で庭球連載『色分け勢力図』を始めました。もしかしたらlongの方に動くかもしれませんが一応様子見ということで。



更新情報 03/24

『茜色の深海魚』3話目をupしました。ちょっと短め会話文多め。



新作情報 02/24

つーわけで、新しく『茜色の深海魚』を始めました。あまりにもFE長編が枯渇しているので弾けた結果です。しかし突然消えたりするかもしれないんでジャンルは一応suddenに入れさせてもらいました。あと一作書きたのがあるんですよね。はい、テニプリです。やって欲しいなー興味あるなーって方は拍手でコメント添えてくださると「おっ?」と調子乗ります。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -