移転開設!

はじめましてになる方がほとんどだと!

一之瀬あやかともうします。
あーやんと気軽に読んでください♪
元は侵略少女というサイトで
REBORN!と学園アリスの夢小説を書いてました。

ですが、移転先のこのサイトでは、
もちろんRE!にも学アリにも触れますが
一番にうたの☆プリンスさまっ♪に
力を入れていきたいと思います!!

1stにも書いてある通り、
音楽専門の学生で歌手としても活動してます。
多忙により更新速度は異なるかと思いますが
がんばって書いていけたらと思います!

長々とすみません。
て、現時点では誰にも読まれてないんですが(笑)

よろしくお願いします!!!!
2014/01/12 03:54



<< top >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -