きみとぼくの24時間



08/04(23:04)
火、水曜は嵐の前の2連休!嵐 の 前 の!



08/02(23:26)
仕事帰りに新しいシャープペンを買ってきました。今使ってる子が壊れたので…長い付き合いなので思い入れはんぱないっす。長い間お疲れちゃん。


ううっお絵かきしたいが眠い…蜂め…



08/02(02:07)
らくがきすぎたかしら
でっかい蜂が部屋に侵入してきたこれじゃ眠れぬぇ



08/01(23:47)
描きやすいのばっか描いちゃう






07/31(21:02)
そういえば薄ミュの総司編ってもうやったのかな〜懐古録も容量がどうのでインストールできなかったし(他のアプリは普通にインストールできるのに)、劇場版のこともすっかり忘れてました。忘れてなかったのは予約してた十鬼FD位かな。発売日が自分に身近な日だったってのもあるけど(笑)全然追いつけてない!
劇場版を観に行けたら最高だけど、夏休み期間中は仕事でギュウギュウなのでDVD待ちになりそうです。なんにせよ楽しみ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -