きみとぼくの24時間



09/02(18:43)
好きなんです

なんだここは孔花サイトか(^o^)



09/01(23:04)
師匠が腰に巻いてる布って広げたらけっこう幅ありそうですよね。紐でまとめてるみたいだし。おしゃれ以外に何か使い道あるのかなーと考えて、師匠はいろんなところフラフラする→肌寒い時だってあるはずだ→羽織るためだったり?

んで、こうなった
ファンブック(資料集?)あるとは聞いたんですがまだ入手できてませんここんとこ詳しく載ってたりするのだろうかうぐぐ



09/01(19:41)

差分。はじめはこっちの表情でかいてました

亮くんかわいいよ亮くん



09/01(19:36)
ということで(?)、孔花に結婚していただいた!

師匠どうやってあの長さの髪をまとめてるんだ
中国の婚礼衣装検索したんだけどなんかむずかしくって、色は紅って部分しか頭に入ってない(^o^)てきとうなので後日色だけ直してアップします。。

孔花好きさんからメセいただけてまじ、嬉しい。



08/24(18:40)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -