きみとぼくの24時間



12/25(00:29)
息抜きろぐ





12/12(01:13)
すっごい今更気づいたメセがあったりして…嬉しいやら申し訳ないやら…!ありがとうございます。本当に(;_;)

らくがきちゃん!

ネット難民期間に、あっこの曲孔花だ!っいうのを見つけて、ネット復活した後にニコ2でその曲使ったMAD見つけて、だよね孔花だよね!って嬉しくなりました。くるりくるりとか楓とか、その辺で誰か作ってくれないかなーなんておもってます。すごく師匠だと思うんだ。あっスピカでもいいよ!(他力本願)ちなみにスピカはこのサイトのアドレスにしちゃった位思い入れがある曲です。すいませんどうでもいい。
♪二つある星を一つの名前で呼ぶって たしか君から聞いたな♪

消えるって言ったとたんのこの出現率



12/08(01:49)
孔花ちゃんらくがきを投下しておやすみなさい 




12/05(21:06)
お絵かきから少し遠ざかってたので、感覚を取り戻したくて友人ゆきじまのに絵ちゃに付き合ってもらいました。ありがとー!誰が描いたかわかるように名前入れてます。
まずは師匠。ゆきじまのの初描き師匠いただき!

お次は神はじ。巴衛と瑞希描いてたら白札持った奈々見が!こういうの嬉しいよね。。

そして久々におきちづ!

結婚前と後のギャップw


沖千の企画に参加させていただくことになったので、もしかしたらまた消えるかもしれません。前回は予告なしで消えたのでご心配おかけしてしまったようで…生きてますよー!wメセありがとうございました!この企画がすごくてですね…メンバーが…私ここにいていいの状態ですがw、いつも通り楽しんで描けたらいいなとおもっておりますはい。がんばろ!



12/02(22:02)
うわあああお久しぶりです
気づけば前回の日記から二ヶ月…
お返事しますとか言っといて消えるとか最低だ…もはやデフォになりつつある…すいません!全く充実してないリア充してました。もういやー。
そしてこの間にPCを新調しました。前の子、調子悪いなあとは思ってて、とうとう絵をまともに描かせてくれなくなったので。。
ということで新しい相棒はさくさくで快適です。お気に入りやらSAIのテクスチャやら設定が消えたのは痛いけどね!

Hちゃんメールありがとまじかー!嬉



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -