ふたりぼっち



ぱちゃと絵ちゃ

ってきましたひさしぶり!
いままでの絵ちゃでED後と洋装は描いたので今回は屯所おきちづ

おきちづかわいい…
相変わらず背景まかせっきりですすまん

お次は神はじ〜!
構図どうしようの図。これはひどい。

デジャブ感を感じながらもとりあえず描いてみる

ぱちゃが奈々生描いてくれた!

初描きとは思えないまじ奈々生…
私が明日仕事なので塗りは断念しましたくそう

またやろうず〜!


呟き 2013/01/12 00:31



絵ちゃ

さほさん主催の絵ちゃにお邪魔してきました!
誘われると嬉しくてホイホイされるけど自分が主催したり誘ったりは苦手なんだなぁチキン…ってどうでもいい話は置いといて。さほママ、トロ吉さん、さみさん、そして里音、私はまるでりおの後ろをガーガー言いながら着いていく子鴨のようでした…てのは置いといて(二回目)ありがとうございましたv

今回は最初からこっちの日記にログをアップするよ!前の青井さん主催の十鬼絵ちゃログ、リアタイにあげたのを後でこっちの日記に移すって言いましたがログ移動が大変なのでやっぱそのままで…

ログ
●里音と八千雪
八千代→さらさ
雪奈→里音

八千雪リベンジ!
●トロ吉さんの左之千ちゅーと沖千

顔に名前被ってる時にキャプるという…前にもやったよねこれ(しかもトロ吉さんので/(^o^)\)
ごちそうさまでした…!
●下でお絵描きしてたら上が楽しいことになってた

オレTってなにw
拍手の話になっちゃうけど最近シャバドゥビタッチ送信しちゃう方増えたよね!あれなんか和みますw
●「ほら、付いてるぞ」な鬼雪

ソース的な何かが付いていたようです(米粒でも可)。それを自分の口にインする面倒見のいい千鬼丸。たまには余裕あるとこを見せないと…しかしこの後自分がやったことに気づいて照れる。誰か彼に大人の余裕を…

毎回言ってるけど
楽しかったー!


呟き 2012/10/28 02:27



十三支演義

劉備→張飛→曹操まで終わりましたおもしろーい!三国志は全く知らないかじったこともないんですが、難しいと感じることなく進められます。


発売前からずっと、なんで猫耳つけたんだろ萌え設定だから?いや無理があるだろ…って思ってたんです実は。でも猫耳設定が無理なく、むしろ上手い具合に生かされてて驚きました。この設定あるのに無駄じゃねもったいなくね?っていうのがないなぁと。


弟組はとにかく可愛い。張飛×関羽は猫耳平千…!ってなった。
そそ様はおまちょっと落ち着けwwwってなる(ねw微私信)ルート中とEDの温度差がいいなぁこのED好き。ビジュアルあんま好きじゃないし遙か4の某将軍にしか見えないしーでノーマークだったんですがしてやられました。あと立ち絵見てもしかして…って思ってたこと、当たったぜ。絵を描く上で欠かせない(と思ってる)ポイントがないんだもの…。抑えがきかないのはこっちの方ですそそ様。描きたい…だが今は無理なんだ浮かんだ構図メモしとかないと…。


次は誰いこうかな〜の前に一旦休憩してやることやります!


トップ 2012/10/15 16:53



いただきました2

更新履歴にも書きましたが『璃緒の間』の璃緒さんから鬼雪文をいただきました。
こっそり通っているサイトさんでして、運良くキリ番を踏みリクエストさせていただきましたv

『千鬼丸をいつまでも弟扱いをする雪奈』
このテーマが大好きなので、そんな二人をお願いしました。

無自覚雪奈と意地になる千鬼丸にものすごくときめいた…。璃緒さん本当にありがとうございました!


十鬼の絆 2012/10/04 20:24



いただきました!

こっちの日記久しぶり

たからもの絵と文に1つずつ更新しました。いただきものでサイト出来るぞこれ(笑)って前にも言った気がする。


沖千絵は里音から。彼女からはもらいっぱなしです。ものだけじゃなくいろいろと。。いつもありがとうー!

鬼雪文は呉羽から。この間銀狼ネタで妄想がシンクロしまして、それを早速文章にして見せてくれたんです。それをクレクレしましたまじすまんだってクソ萌えたんだ…。鬼雪クラスタホイホイ。快くおkしてくれてありがとう!

素敵な沖千と鬼雪をありがとうー!


サイト 2012/09/25 22:55

<< | >>






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -