08.02

十鬼の絆+1
花結秀ルート素敵でした


07.31

十鬼の絆+6
日記ログ

久しぶりの更新です。
普段日記ログは更新扱いにしないので迷いましたが、サイトを動かしたかったので更新扱いにしちゃいました。それから、11月28日分からこっち、お返事が止まっていたので少しお返ししました。遅くなりまして申し訳ありません。これから少しずつですがお返ししていきたいと思います。
そしてこんなところからで申し訳ないのですが、小説をいただいていたのに気づくのが遅くなってしまいました。読ませていただきました。嬉しすぎるー…!!本当にありがとうございます。後日お返事をば…!


12.05

その他(ごちゃまぜ)+1
ワンド2のソロ×ルルです。
おーきでも十鬼でもなくてすみません…
(サイズ大きくて見れないって方いましたら教えてくださいー!)


11.30

薄桜鬼+1
かざちづです。
素材お借りしました*


11.29

その他(十鬼の絆)+1
以前リアタイにあげた八千雪を塗りました





top


▼お待たせメモ

・なつみさま(料理中な望美と弁慶/相互記念)
・影の支配者某さん(笑)(副長)
・葛城さん(CEROしーの男/相互記念)
・心結さん(土千)

※リクエストをいただいた順に記載してありますが、UPする順番はバラバラになる可能性大ですすみません。そしてすさまじく遅いです。気長にお待ちいただけたら幸い…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -