[99]11/16 さやかさんへ
by さらさ

おはやっほー\(^o^)/※夜なう
これ誰かも使ってたな、なるほどうたぷりか(笑)

いやいやこちらこそ申し訳ない!でもこの方が話しやすいから万々歳でござる(^o^)そして職人かっけぇ!でもクールあんま関係ねぇ!w

話せなくないよー私の原稿ってのは仕事…なら幸せなんだけど同人活動ですん。私が出す訳じゃないが(笑)ゲストとか表紙とか!ありがたいことだ!

毒舌好きだよ(照)wはっきりものを言う人とは付き合ってて気持ちいいもんな。好きだなーって思うのはこのタイプが多いかもしれない。

ほんと気分転換になる!ほんとありがとう!て冥土の土産シャレにならんわww何か描くけど土産に持ってくのは待ってww
カミングアウトは内容的に普段なら対応に困るレベルだと思うんだけど、さやかさんの気持ちが嬉しかったからかな、スッと受け入れてお返事できた。うあああはまじすまんwwあと濃縮還元やめwwおかしいなシリアスになってもいいはずの話が全くシリアスにならないwwwどうでもいいけど草(w←これ)多くてごめんくさい\(^o^)/

やべぇその必殺技使えないww私ゴールドだから運転任せて☆な軽い一言が黄泉への旅路になるわけですね!ちなみに私はクールなブルー☆これで名実共にクールキャラは私のものに…夜中に一方通行を逆走したら警察がいてたんだよね。まじお勤めご苦労さんだぜ…。

そしてさやかさんまじ(;ω;)自分の悩みちっせえなぁって思ったり、他人の悩みも同じで、ちっさいことで悩みやがって私なんて…!て思うことも少なくなくて。そんな小さいことで悩めるのいいよな幸せだよなって見てる自分がいるんですよ。嫉妬とか妬みだろうなぁ。でも、他の誰かの悩みとか苦労とかそういうものを自分のものさしでしか測ってなかったんだなーって気づいた。だからさやかさんみたいに、私も誰かの悩みを聞ける人間になりたい。ちょ、さやかさん…!(言葉にならない)(小○和正で再生頼む)私は言葉にすんの苦手だから、絵でさやかさんが癒されるならもっと描きたいなぁしかしおーき描いてなくてすまんwwでもおーき以外にも反応くれるからわたしゃ嬉しいよ…!いつもありがとう!ちなみにこの間の集合らくがきは十鬼で、もふもふの人は十鬼の秦さんだよ\(^o^)/と一応w
なにその先生リアル斎藤…!てところで文字数







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -