[98]11/13 呉羽へ
by さらさ

呉羽ぁああああああ!どうしよう日記そうなんだよこんなに神はじにハマる予定じゃなかったのに!少女漫画にこんなにハマるなんて…元はと言えば呉羽が日記に神はじ神はじって書くから気になってアニメ見ちゃって……ありがとう今めっちゃ楽しいw
私も経済的に厳しくてなかなか_(;3」∠)_だからとりあえずレンタルで読んだよ〜人気だからなかなかあかなくてさ、毎日ゲoに通ったぜ…。なんかできるといいね!w呉羽が全巻読めたらかな。雪路さんについても語りたい…。
巴衛まじ無自覚(^ρ^)
あと奈々生が野狐巴衛に会う回は二回見たおもしろくて!最後私もうあああってなったうあああ!いいよねあのシーン!

十鬼妄想も相変わらず楽しいんだけど私も神はじに押され気味/(^o^)\耳描くのがめっさ楽しいのも原因だな。巴衛め…。妖狐ってのもツボでなぁ。昔幽○白書の蔵馬(妖狐)がめっちゃ好きだったんだよそれ思い出した。知らんかったらすまん!

そしてその夫婦いいな…!ほんとどこの沖千よ…!(←どこの沖千笑ったww)現代沖千にはそんな夫婦になってほしいな。つか私がそうなりたい(^P^)素敵な話をありがとう!

りくが風呂入ってる間ww相変わらず悪い♂だなwwあっフェミニストだっけかw







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -