[97]11/12、15 さやかさんへ
by さらさ

やっほークールキャラなら負けない!さらさです\(^○^)/さやかさんがクールキャラ…(^??^)

ここんとこ暇あればpcに向かっておげんこ(原稿)してるかrkgkしてるかだからちょっと滅入るね。こういう風に交流してるのがいい気分転換になってるみたいで、根詰めるのはいくないな〜なんて思ったり。こちらこそいつもありがとう!

思ってること言っちゃうタイプ、うんそんな感じ(笑)だからこそ嬉しいですな。オーラとかオーラとか…!また喜ばせて_(;///」∠)_

そしてカミングアウトの件ですが、日記に取り急ぎ〜で私信書いたのは、私がお返事できない間カミングアウトしたこと気にしてたら嫌だなって。ちなみにうあああ…!だかうおおお…!てのはびっくりしたってだけで引いてないよ勘違いさせてすまんにwwなんかほんと衝撃的な事実だったわけですが、さやかさんのノリのせいかな〜重くならずに聞けた…いや内容は重いんだけどさやかさんが前向きだからかな(笑)嬉しい、っていうのは変かもしれないけど、パタッと来なくなったら私かなり心配するし事故ったのかなーとか変な想像する確実に。だから言ってもらえて…うんやっぱし嬉しいって気持ちがでかかったです。さやかさんありがとう〜!同じもので苦しむ人たちの為にって、不謹慎かもだけど鳥肌たった。そう思えるようになるまで葛藤あったんじゃ…と余計な心配してみたり。うん私も前向かなきゃなって思った。私基本ネガティブだからさwwちまいことで悩んでらんないなって視界がクリアになるかんじ…上手く言えんのだけど(笑)だから、言ってくれてありがとう!私もいろいろとがんばるわ…!

いつの間にか敬語がぶっ飛んでるけどこの方が話しやすいっすなwwこちらこそだよーこれからも仲良くしてください!


さやかさんの妄想のおかずにされてるよお医者さん(^o^)逃げて!ちょう逃げて!w







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -