[96]11/12 りんさんへ
by さらさ

りんさんこんばんはー!
そうなんだ(笑)いやでもその位夢中になれるがんばれるっていいと思うんだぜ。いやいや私のはもどきすぎて(´д`)て透明水彩!めっちゃ好きだ私使ったことないんだけどめっちゃ綺麗ですよねあれ!にじみとか混色とか綺麗だよな〜でも難しそうだな〜って思ってるいつも。〆切…私もだ…お互いがんばりまっしょい!

そしてその沖千感がまんま私すぎて(笑)屯所のふたりそういうのがあって私もあまり…本編から離れたぶっ飛び気味の屯所らぶなら読めるけど、それ以外だとちょっと手が出ない。めっちゃわかる!

ちづるにひじかたさん(笑)すげぇ〜ひじかたって珍しくないですか?私のとこではまずみかけない類は友を呼ぶのか…(ちょっと違うw)ひじかたさんの方がイケメンお兄さんだったら完璧なのに!おしい!
あっ十鬼プレイできたら教えてね!(笑)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -