[94]11/11 タオルさんへ
by さらさ

タオルさんいらっしゃいませこんにちは。ご迷惑だったかなと不安だったので安心しました…こちらこそ、再びメセありがとうございます!

獣好きの…!これはRRAさんにも伝えねば(笑)

おっ神はじ買えましたか〜ってそんなに(笑)気持ちわかりすぎるここにはあるかもーと期待して入店してなかった時のガッカリ感。それを何度繰り返したことか…。通販とかおかしな値段になってますぜw
続きめっちゃ気になりますよね!雪路の妖怪嫌いは村を焼かれたせいだと思うんですが、どうして巴衛と一緒にいたのかなーもしかして目の病?とか、巴衛の回想やらを見ると巴衛が惹かれたのは全部奈々生で、結局お前が好きなの奈々生じゃーん勘違いしてんじゃねぇぞ。なんて思ったり。いやまさか未来から来てるなんて思わないだろうし雪路に惹かれた部分もきっとあるんだろうけど見てるこっちはもどかしい…と長々とすいませんおしゃべり楽しい…
ラジオは、そうですそうですニコ生!三回も(笑)面白かったですねっ私後半しか聞けなかったんですが、タイムシフト?で見れるんだ知らなかった…!あと私もですネトラジまで聞いたのおーきと神はじだけなんですよ!同じ同じ!ここまでハマるとは…。えへへどういたしまして!(笑)日記に書いて良かったな〜
絵も喜んでいただけて良かったですっ。ロゴはトレスです。公式からロゴだけを拝借して、それを下に敷いて上から筆ペンでなぞったかんじです。あっもちろん絵は自前ですよ!と言わなくてもわかる残念クオリティですが一応(笑)

また語りに来ていただけてめっちゃ嬉しかったです!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -