[93]11/10 さやかさんへ
by さらさ

さやかさんいらっしゃい!もーまた嬉しいことを///てちょ、また入院(´д`;)大丈夫なの?

勝手にテンションあがるって嬉しいなぁもう(笑)さやかさんがかなりテンション低めで来たら何があったのかって心配するわ(^o^)

そうなんすよ和が好きで!元々日本史の先生が好きでそのせいで日本史も好きになっちゃって、乙女ゲに手を出したのも遙か3の題材が源平ものですごく気になったからだったり。現代ものの乙女ゲ何本かやったけどぶっちゃけ全く萌えなかった…なんて日記では言えないからここで吐き出す。あーすっきりwうん、だからやらない!wグッズ展開おーきにすら着いてけてないしw

神恥ww漂うハレンチ臭w一瞬でも勘違いされたのかと思うとちょっと恥ずかしいわぁ///

私の絵で入院中ちょっとは気分転換になれば嬉しいなぁ。でもちょっとの間描けないかもなんだよ〜ごめんに!病院で携帯使えるかわからんけどもし大丈夫だったら愚痴でもなんでも聞きますyo☆

元気になって帰ってきてね!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -