[87]11/4、8 さやかさんへ
by さらさ

さやかさんこんばんミ☆

キャラ知らんけど好きってwwちょう笑ったwwそして嬉しかった!東京にいたんですね〜もう帰ってきたかな?別に東京にいなくてもテンション高ryおっと(^ρ^)
マギね!アラビアンなイラストかぁ、えへへ嬉しいな。またゲoに行ってみたけど一冊もなかったよ〜ですね借りれない!姪っ子がマギのアニメ見てたのチラ見したんですが話がさっぱりわかりませんでした(当たり前)借りた人早く返して〜。

うたプリやってるイメージないっていうのもwwよくわかってらっしゃるwwぶっちゃけこれからもやるつもりない、かな(小声)

神はじはすいませ(笑)日記でちゃんとタイトル書いてないのは検索避け入れるの面倒だからなんだぜ(こいつ)でもわかったみたいで、てか調べたのかな?アニメ見れないかぐぬぬ…!開き直ってマギ見るのもいいけど機会があったら漫画読んでみてくだされwときめくよ!たぶん

元々アナログで描いてたからものによってはアナログのが得意なんだぜ!いやいやそんなやめろぃ///汚いyo!
てちょwwその小声の部分嬉しいww

メセ元気出た!w
同じく未だにガラケーなさらさでした\(^o^)/







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -