[83]10/30 さやかさんへ
by さらさ

たしかに何回“さ”って打ってるんだろうww相互さまにささらさんって方がいるんですが、たまに自分の名前打ってんのか相手のお名前打ってるのかわからなくなります\(^o^)/これと同じ感覚かなw

うさぎ可愛いよー!従姉妹さんとこにいるんですか〜。うさぎは飼いやすいし可愛いし、でも湿気にかなり弱かったり暑さ寒さも弱いので、その辺は気をつかいますがね…!

女子日前の食欲は忌々しいですよね…!私こんなに食べたくないのに体が勝手に…!みたいな。心と体が別に動く/(^o^)\全くおなごは大変ですね、生理痛もあるし。ちなみに私は回復しましたもう大丈夫!ご心配おかけしまんた(^ρ^)v(こいつ)

って本題これか!思いっきしガン無視でお返事しててすいませんwwでもおしゃべりしたくてお返事しちゃったぜへへ。お気遣いちょう感謝!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -