[81]10/29 万桜さんへ
by さらさ

体調の心配してくださりありがとうございました!もう大丈夫!うさこも回復しつつあります。ペレット食べなくなって、うんこが小さくなって、あ〜腸に毛が詰まっちゃったかな〜って。今ちょうど生え代わりで毛づくろいで飲み込んじゃったみたいで…万桜さんのところのうさちゃんもあまり走らなくなったとのこと、大丈夫ですか(´`)?走ってもいいから壁ガリガリするのやめてほしいっすね(笑)

八千雪に感想ありがとうございました。わかる〜雪奈照れそうっ。八千代は言葉が巧みそうだから、いろいろ言って反応見て楽しんでそうだなぁ。神はじ沖千にもありがとうございます!へへへ

こらー名前ないぞー!と思ったのも束の間、万桜さんだってわかりました(笑)いえいえお気になさらず〜あっでも名前は出来るだけ忘れずにお願いします!(笑)メセありがとうございましたv







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -