[78]10/27 呉羽へ
by さらさ

こんばんちーさま!ってこれ前もやった失敗だなしかし今、夜なんだ。

なにやらメールタイミングが被ったみたいで…運命か。りくが嫉妬しちゃう!背後に気をつけて(^o^)

そして日記ログ、もっかい読みたいなってときすぐ読めるようになってて、ありがとう〜…!図々しいというかなんというか、余計な口出しだったかなって心配だったからそう言ってもらえて安心した、ほんとありがとう!

神はじ見始めたよ!ちょうおもしろいなこれやばい。こんなにハマると思わなかった。アニメがこんなに待ち遠しいこと今までなかったかもって位楽しみなんだが/(^o^)\
あったしかにまるでどっかの沖千(笑)
原作は私の住んでる地域の本屋にはもうなかったよ〜まじで全部まわったけどどこも売り切れor飛び飛びで少し置いてる程度。人気すごいねこんなことなら買っときゃ良かった。゚(゚^◯^゚)゚。
今度なんかしようぜ!(なんかってなんだw)

メールありがとう!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -