[77]10/27 りんさんへ
by さらさ

おおおわかっていただけますかさすがりんさん!ってあ、お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ

そうですよね別に沖千じゃなくても…って思っちゃう。沖千の魅力を全然感じないとちょっと…ってなります。ただのSな彼氏とうさぎ系彼女になっちゃう。
転生は私もどのパターンも好き!沖千好きになりたての頃、割と本気でどのパターンが一番好きか考えたんですよっ(笑)でも結局答えはでませんでした\(^○^)/私も沖千ならなんでもおいしく…と言いつつその言葉の中に明確な線引きがあるんですがね…!これはいける、これは無理、みたいな(笑)う〜ん上から目線で嫌だな…だけど譲れない…

そうですNo.2(笑)
風間さんは、ライオンおKですか良かったw虎かライオンですな!あと不知火さんのヒョウか黒ヒョウ合う!しなやかな感じが。そういや不知火って肌黒かったな黒ヒョウ合うな〜ってまで考えて、いや待てあいつ肌黒くないぞ☆って今脳内一人コント状態なんですが不知火さんって私らと同じ色ですよね…?あれ?

てりんさんまじでか…!うわあすごい…!ちょうがんばって…!私も、私こそ応援してる!!私は大丈夫ですなんか見てくれてるってわかるから(こいつ…)いやさみしくなるけどこれは応援したい!!高1からの日課ってのがほんと幸せ…真面目に嬉しいよりんさん…まじ愛を感じる…ありがとう…。
ほんとに応援してます!ふぁいお!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -