[70]10/22 りんさんへ
by さらさ

で す よ ね
普段気づけないことを教えてくれるなって思います死ねた。感謝する気持ちとか、一緒にいられることの幸せとか、いつなくなるかわからないのにマヒしちゃって気づけないことを教えてくれますよね。
例えば親はあたり前に面倒見てくれる存在で感謝する気持ちが薄れるけど、いついなくなるかわからない。親に冷たくあたる子供を見かけると親大事にしろよってイラッとしちゃいます。事情何も知らない私が口出せないんだけども(笑)後で後悔しても知らないよー と。そんな子にははくおーきの沖田ルートがオススメだ(゚д゚)!あまり重くならないで軽〜く聞いてほしいんですが、私は母親を病気で亡くしててですね。末期でもう助からないってわかってて、でも闘病してる間、一緒にいれる幸せを、ドラマでも映画でも他人事だった本当の幸せを初めて知ったんです。だからって言っていいのかわからんけど…総司も千鶴も本当に幸せだったんじゃないかなーって。てああんこんなこと書くつもりじゃなかったししかも前にも似たようなこと書いた気がするうああ沖千のことになると熱くなっちゃってだめですね/(^○^)\ほんと軽〜く読んでくだされ!笑

何か伝えられる絵を描くのが目標(って前にも言いましたっけ?笑)なのでメッセージとかほんと嬉しいっす…!


ね、平助は柴だよね!w
兄貴は狼、納得www







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -