[68]10/22 あまきさんへ
by さらさ

あまきさんこんにちは。あと1日、ということは今日(10/23)までテストだったんですかね、お疲れさまですっ。

いえいえお気になさらずというかほんと、あまきさんに無理がないように書いていただければ…!クリスマスプレゼントだなんて嬉しいです(^///^)こちらこそよろしくお願いします!
弁望曲、でしょでしょv聴いてくださりありがとうございます〜!この間あまきさんにお返事してから私も聴いて思い出してました。遙か3好きだった頃思い出した…。

恋戦記知ってますよ!あのやたら評価が高いゲームですよね(笑)相互さんから感想聞いたりして、すごく興味があるのでそのうちやってみようと思っててですね、やっぱおもしろいんですか気になる〜…!イメージ画って難しいですよね。私も自分がイメージしたものを表せなくていつも悪戦苦闘してます。゚(゚^◯^゚)゚。ちなみに私も美術は苦手で成績悪かったっす…(笑)

絵に嬉しいお言葉、大好きって言っていただけてすっごく嬉しいです…!あまきさんも、体調に気をつけてくださいね!メセありがとうございましたv







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -