[65]10/21 りくへ
by さらさ

りくいらっしゃい!
そうかりくも髪の毛が…綱道パパのコスプレとか一番避けたいところだけどしょうがないね。私綱道パパやるからりくは良順先生でも良くってよ///

現パロ沖千に感想ありがとう!私が絵を描くときはこう、こういう設定で〜二人はこうなって〜んじゃこの場面を描こう!ってよりは、いきなり1画面がババンと降ってくる方が多くてだな…だから設定はほとんど後付けなんだ実は。この車椅子ネタも後者で、高校んときから付き合ってて総司が病気になって〜でもいいし、生まれつき体が弱くて〜でもいいなどっちにするべーなんて迷ってどっちも妄想してたもんだからどっちつかずであまり妄想はかどらなくてだな…そんなときに!りくの!妄想きた!

ちょっと私の妄想もプラスして(りく+さら。呉羽に嫉妬されたらどうしよう///)、、総司は病院と家の往復ばかり学校でももちろん体育は見学(これ見て千鶴が気にしてたらおいしい)(あの人いつも寂しそうに見てる云々)、唯一のストレス解消法は土方さんいじりw生まれた時から余命宣告されて生きてきて、なんの為に生きてるのかわからなくて無気力で、そこに千鶴が!やっと生きるよろこびを知るんですねりくさん!それなのにここで病状悪化うああああ総司ぃ…。ここで特別イベントを挟んでもいいね。死ぬのわかってても君が欲しいイベントですよりくさんアッー!あ、今変なこと想像した?ははは結婚のことだよ夜のことじゃないよ〜変態め(^o^)まあ結婚は千鶴から言った方が自然かな?二人だけの契りとかでもいい。。そうなるとやっぱ夜のryそうだねこれはBADENDじゃない!この辺の感情は沖千EDに通じるものがありますな。沖千まじフォーエバー…。私のいろんな想いなんてそんな…無意識に大好きな沖千EDに重ねようとしてる気はするけども…。なんつうかりくさんごちそうさまですまじ…。

イメソンは日記に書いたやつだともう死後なので(…)、J/U●U『ま/た/明日』の方がいいかなーなんて思ったり。でも日記に書いたやつも良い曲なので是非ー!

ちー様にもありがとう!久しぶりに(笑)これ嬉しかった!ちー様なんて片手で数えられる位しか描いてないから自信ねぇんだだから余計に(^///^)

メセあざっしたv







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -