[61]10/15 むつさんへ
by さらさ

その流れでサザ○さんの主題歌が華麗に脳内再生されましたさらさです。むつさんこんにちはー!

くっ…!浴衣とドラマCD…!感想待ってます(こいつ)

千鬼丸ピュアですよねwww
むつさんのメセで思い出したそうだ。EDで頬染めてた。しかもどもってた。雪奈から告白(?)してた。ほんとに30かっていうwwここにメセくださる鬼雪スキーさん方は口を揃えて「やつは本当に30か」って言っていきます。むつさんまでwwどっちが歳上かわかりませんね。いつ弟から卒業できるのか(^o^)
前世ネタでセリフ!どしどし妄想してくだされ…!

なんで泣くの、そうだったんですかピクシブから!絵柄で辿ってもらえたの嬉しいです…自分の絵柄に個性がないのが地味〜な悩みなので…。ブクマもありがとうございます!

十三支おもしろいっす!再開したらまた感想書きますね!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -