[56]10/11 呉羽へ
by さらさ

こんちーさま!(さらに略してみた)

メンコイわかるよ使う使うww日記にあげた沖千かな、ありがとー!んだね、沖千は寄り添ってイチャコラしてんのがメンコイっすなw
あとそれ聴いてるぜvもちろん沖千変換して(笑)いいよねわかる…!百年経っても好きでいてね〜からの入りもつかどこ取ってもおいしい。グッとくる。沖田夫妻もだけどその子供目線でも聴けるなーっても思ったり。うん、グッとくる。福山さんのだと、たぶん誰か歌ってたやつのカバーだと思うんだけど、ひまわりって曲知ってる?沖千っぽいぜ…!あと少年の最初の『〜それでも救いたかった』ら辺の歌詞がBAD臭漂う総司で好き(笑)
メール嬉しかった!ありがとう!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -