[50]10/8 呉羽へ
by さらさ

ほんと早くFD出て欲しいなソワソワァ…

うん爺さま方は親代わりだもんなぁ。どこの馬の骨かわからんやつにお嬢はやれんって言ってた気がするし、ほんと父親みたいなもんだよね(笑)千羽ママはちょっとこわい(^o^)w雪奈が嫁に行くならあんま問題なさそうだけど千鬼丸がなー。もし婿に入るってなった場合面白いことになりそう(笑)何かとふびんな千鬼丸。

その『沖千前提なのに土方さんと仲良い千鶴を見てヤキモキ〜』わかる!いいたいことわかった!(笑)本人にそんな気はなくても彼氏としては面白くないよな〜無自覚彼女を持つと大変だねっ(^ρ^)
そして自分に向けてくれてる気持ちが本物かわかるまで手を出さない耐えて耐えたのに迫られて爆発する千鬼丸〜おんとし30〜萌える!お前が悪い…ってな感じでいただいちゃうわけかくそっ萌えるぜ…!あいつの能力も使えるよね。女らしくなった雪奈が無自覚に他の男を惹き付けてるのを見てぷっつんきた千鬼丸がお得意の『動くな』で縫い付け迫りうあああああですよ奥さん…!ああ萌え…!てそうかひじちづも年の差こんなもんか!おいしいじゃねぇか…と呉羽のメールで今さら気づく2○の秋…。

八千代のあの布私もなんかに使ってるのかと思ってたよ!(笑)ミシン糸みたいにこう、仕込んでんのかなーとか。たぶん呉羽のそれと同じような感じ(笑)ファッwwションwwかよwwってな/(^○^)\

怖い話に千歳と千鬼丸以外怖がってない件wwwこの二人まじ弄られキャラすぎてwww袖掴み千鬼丸可愛い!はっ全然こわくねーよ!って大見得きった千歳は話が最高潮に達した時に聞こえた\カタッ/という物音に盛大にびびって隣にいた雪奈に飛び付いたらいい。あ、あと千鬼丸も(笑)

風呂あるよね!突然入ってくる雪奈wwなんで怒られるのかわからない雪奈と真っ赤になって怒鳴る千鬼丸が見えるww

十鬼ネタ尽きないね〜
最近十鬼ネタばっか降ってきて運営に支障が…出てる訳じゃないけどおーき扱ってる身としては困る楽しいけど/(^o^)\
メールあざっしたv







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -