[40]10/6 万桜さんへ
by さらさ

万桜さんいらっしゃいませこんばんはー!何回もだなんて、私は嬉しいです\(^o^)/バッ

万桜さんとこのうさちゃんは茶色なんですか〜茶色も可愛いだろうなぁ。うちのは白×赤の典型的なうさぎです。白可愛いんですが汚れ目立ちますぜ(笑)うちの子♂なのでおしっこ飛ばすんです。それ自分でかぶって茶色の水玉出来てたり…
て、トイレおそろいww

八千代、雰囲気ありますか嬉しい!あ、あの丸い皿は公式ブログによると、帯のようなもの、堅めの布らしいですよ!カチカチ音がしたり重かったりしないのか、むしろ何製なのかめっちゃ謎でしたけどやっと謎が解けましたね…!八千代ったらお洒落さん…!

来週の金曜からのテストがんばってくださいね!応援してます。とりあえず妄想はしまっときましょうかww
メセありがとうございました!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -