[111]12/12 さやかさんへ
by さらさ

おはやっほーとおはやっぷーって同一人物が言ってるんだと思ってたのに違うという事実をさやかさんのメセで知って戦略したさらさです返信不要のお気遣いありがとう!しかしお返事してしまうわたし!さやかさんお久しぶりです元気…?(;ω;)このメセいただいてからもう半年以上経ってるうおおお久しぶりです(二回目)

十鬼やってないのに私の見すぎて描ける気がするとかもうこのメセ読んで笑って元気出た(笑)新しい環境で自分なりにがんばって疲れてて、がんばれって言われるの辛いときでも気持ちよく響く『がんばれ』っていうのかな〜そんなメセでした嬉しかったよ…!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -