[110]12/11 ひなさんへ
by さらさ

お久しぶりです8月一歩手前にいるさらさです!メールは!12月に!いただいたのに!すみませぬ〜(;ω;)

saiさんの話でしたがひなさん上手すぎてもう!毎回言ってる気がするごめんなさいでもまじで!でもこうやって周りが上手いって言っても自分が満足するってなかなか難しいんですよね…まあだからこそがんばれるんだけど!これからも支部でストーカーするのでよろしくです(゚ω゚)))))

私もスマへさんに変えましてメール打つのがなかなかしんどいです半年以上経っても慣れない助けてwということでこのお返事はICカードをガラケー入れてガラケーで打ってます。てどうでもいいww







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -