[103]11/26、28 りんさんへ
by さらさ

ブログ教えてくれてありがとうでした!こっそりお邪魔してます≡ε┌(┌^///^)┐カサカサ
日記で呟いたのはそうだよりんさんのことだよ〜私信読んでくれてありがとう!上手くないよ的なこと言ってたよなたしか…でも私の言った通りじゃねぇか!ってなった(笑)コラボもすごいなぁそれもう仕事じゃん…!
反応いただけるのって本当に嬉しいですよね。りんさんのメセを読んで、私もサイトを始めて初めてたメセをもらった時のことを思い出した…めっっちゃ嬉しかったなぁ。もちろん今も嬉しいけど、もらえる立場になって初めて知った喜び!あれは忘れられない。空拍手も、閲覧専門の時はこんなん押されて嬉しいのか?って思ってて。ほんと嬉しいよね全部保存したい位!わかる…!
そして感想言った私まで嬉しいという…(笑)りんさんにそんな風にずっとおもってもらえてて、私は幸せものだ…
これからもちょくちょくお邪魔します!

あっ千歳ルートおもしろかったよ〜!ツッコミどころもあるけど(笑)早く秦さんできるといいねwあと千鬼丸も是非(個人的に後半に攻略してほしいかもw)

金縛りは、たしかに両方あるかも…疲れって説もあるけど、背筋に走る寒気と気配と触られてる感覚のことを考えると…しかしあまり信じたくない/(^o^)\w







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -