[102]11/23 さやかさんへ
by さらさ

お返事遅くなってごめんねえええええっていや不要だってなテヘッ(^ρ^)

家康の本は読まずに返したよ☆はよ…大久保はよ…!

なんかね〜絵はいつも楽しんで描いてるんだけど、定期的に自分の絵が嫌いになったりどうしてもっと上手く描けないんだーとか考える時があって。周りが上手いからそれみてよく落ち込むw描きたいのがあるから努力もするし自分の苦手を克服しようと頑張ってんだけど、なかなか上手くいかない時があって。ダイエットの停滞期みたいなw
でも毎回いつの間にか抜け出せてるのだ。やっぱ描くのは止められない!メセほんと嬉しかった!ありがとう!!

うさぎかわええだろう(^P^)ペットショップで最近白くて赤目の子って見かけなくて、だから取り寄せてもらったのだ!かわええだろう(^///^)二回目

ほんと反応遅くてごめんねええええええ不要って言ってくれたけどお返事したかったのだ!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -