[101]11/19 良順先生へ
by さらさ

ふざけたタイトルのせいで良順ことりく先生が読んでなかったらどうしよう(^o^)綱道だよ☆
えっ、あったの…?やる人いるのむしろやりたい人いるの…?ごめん私もなめてた…w

17回ww数えてたwwフェミニストな彼氏を持つと苦労するな(泣)呉羽はりくに頭が上がらないと思うのでちょっと遊んでも構わないんではないかな。ってことでりくさらorさらりくでさらっと浮気しようぜ\(^o^)/

その妄想すごくイイ!病院ですれ違う光のない瞳。学校での彼。女関係どうだろうね〜そうそうなんかプレイボーイのイメージがww女に本気にならない感じは幕末と一緒なんだけど…ん?だからか?命をかける程のものが現パロにはないから、見つけられない生き甲斐みたいな何かを埋める為に女をとっかえひっかえ…って感じかな。埋めるってまぁたしかに埋め自主規制。そこに千鶴が!その葛藤もいい!うんうん総司は自分の身体のことより千鶴優先にすると思う!あああシロツメグサいいね私も好き…!付き合ってなくて自然と一緒にいて〜ってのもイイ!ちょ!!マーク多いわしかし止まらない!盛り上がるわ〜!りくさん!ほんとこれ本に出来るよ!あ、この展開だと千鶴が気弱になってるところなので総司から結婚言い出してもいいと思いますっ。総司が気弱になってるなら千鶴が押せばいいし、うん。いやいやたぎる妄想をありがとう楽しい!
あとこのサイトに来る度沖千が好きになるって嬉しすぎてやばかったありがとうまじで…照

C:Bについてもありがとう。漫画はなかなか借りに行けなくて、だからとりあえずアニメ8話…あれ9話かな?まで見たよさくらかわええw
今は先輩おま(^o^)寝返りやがって(^o^)なところ
これからも続けて見てみるね〜!

髪の毛がないので風の抵抗がなくていいねお互い…つか体調だいじょぶか…これのお返事は気にしないでゆっくり寝ててくれ って訳にはいかないのかもだけどお大事に!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -