[100]11/17 りんさんへ
by さらさ

お返事遅くなりました!りんさんこんにちは*

ぎゃああああああw
メリーさん的〆切、上手い!正に(笑)りんさん〆切に間に合ったみたいで良かった〜お疲れさまでした!このメールいただいた時私の背後にはそのメリーさんが迫ってきてるところだったんですが、今は一段落、私も間に合ったー!やったね
そうそう夏休みの宿題ちょうわかる!私も最後までやらないタイプでした(^o^)…私『も』って、一括りにしてしまっていいんだろうかりんさん『なかなか…』としか言ってないのにwと、とにかく、わかっちゃいるんだけど追い詰められないとやらない。というか追い詰められた方が本気出せていいかなとか最近ポジティブに考え…これポジティブ…?ただの怠け者の言い訳にw
でもほんと、思いきりも大事!わかるわかる!
長いスパンで作業してると先が長くて、きりがなくなっちゃうんですよね〜こだわると終わりなんてなくなるし…

セブンの制服着た土方さん…まさかのこんびにパロ……りんさんが描いて!(笑)

神はじと十鬼、嬉しい!もっと染まるよう祈っとこw







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -