1021 01:53

>しろ様
こんばんは^^
いえいえー、こちらこそリクエストして頂きありがとうございました。
おお、本当ですか!ご期待に添えられたのならば幸いです。
それはつまり、私にはサトリの才能があるという事ですかね…(笑)
冗談はさておき、ひょっとしたら私が抱いている古花像としろ様の考えている古花像は似ているのかも知れませんね。

ツボですか!ありがとうございます!
後日原辺りに歯型付けてるのがばれてどうしたのそれ、と怪しまれるも、したり顔で「飼い犬を躾ける際にちょっと、な」とかなんとか揶揄していたらいいと思います。
いえいえそんな、寧ろ自分が描いた絵でそこまで萌えてくれる方がいらっしゃった事に感激しています…剰え好みやどストライクとまでおっしゃって頂けるなんて!しかしこの嬉しさを上手く言葉に出来ない自分の語彙の少なさを怨みます(´・ω・`)

では、メールより古花愛のこもったコメントをどうもありがとうございました!
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -