更新履歴


09/28 23:15

illust+2(kuroko)
水彩で森山と葉山


09/24 07:56

illust+3、res+1
illust:木花と花宮と侍七のウキョウ



09/23 21:48

illust+2(kuroko)
ビ○チ葉山と秀徳


09/18 13:02

illust+5(kuroko)
たかみどと黄森まんが(×3)と宮葉+赤まんが


09/17 18:58

text+1(kuroko)
title:ファミレスデート
思わず砂を吐いてしまいそうな程甘い木花
ずっと前から書きたかったカルボナーラネタを盛り込んじゃいました。カルボナーラが好きな方やこれからカルボナーラを食べる方は閲覧を控えて頂いたほうが宜しい内容です…ちなみに私はカルボナーラ大好きです


09/16 22:12

illust+3(kuroko)
赤司と黄瀬と緑間+高尾


09/14 07:16

illust+1(siren)
水彩市子ちゃん


09/01 00:09

illust+5(kuroko)
青峰はぴば絵と花宮と赤司と緑間と葉宮
マスキングテープ頑張り過ぎて右手の親指が犠牲になったが大丈夫だ問題ない


08/30 14:44

illust+2、text+1(kuroko)
illust:宮葉と宮+葉まんが
text title:期待しちゃってもいいですか
高→(←)緑です。八月中に完成してよかったー
高尾の片想いと見せ掛けて実は両片想いだったりします。何故かべらぼうに長くなってしまった


08/27 03:33

illust+1、text+1(kuroko)
title:さくらんぼ
紫桃です。桃井ちゃんの特技であるさくらんぼの茎を舌で結べるあの技をネタにした話が書きたかったんです
ネーミングセンスってどうやったら鍛えられるんですかね……


prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -