MEMO

無題

スマホにかえていまのいままでログインパスワードを忘れてて入れなかったっていうね…お久し振りです生きてます…
あっよしたかおめでとうございました。森山の誕生日知ったの誕生日の前日だったんだぜ…なんもできなかったぜ


2014/02/14 00:21 [日常]


やっと

フリリクイラストの清書ができま…し…た…現段階でもう一年以上お待たせしてしまって本当申し訳ありません…あとは塗るだけ……


2013/12/12 18:40 [日常]


無題


私の中の真ちゃんがこれを買えと
豆乳なのになぜかおしるこ特有のざらざら感があってびっくり


2013/09/20 00:45 [日常]


無題

花宮くんの声優予想通り過ぎてびっくりした
他霧崎メンの情報も早く知りたい


2013/08/26 20:32 [日常]


無題

朝早く出勤して帰る頃にはとっくに日付跨いでるし…自分の時間がなかなかとれない(´・ω・`)
なんかもう、週休二日制に憧れます…いいなあ。9時間労働とか夢のまた夢…か

最近ペルソナに嵌まりました。足立さんが好きです。主人公や花村も好きです。
P4Gのためにvita買おうかなって割とマジで考えてます。共犯者エンドを直に見てもだもだしたい


2013/08/04 02:32 [日常]


無題

え、ちょ、ばさら4すげぇ
…more
2013/07/03 23:02 [萌え語り]


無題


猫を飼いはじめました。下の記事で言ってるマンチカンです。かわいい。
来たばかりの時は痩せててしょぼしょぼしてたちょこちゃん(名前)ですが、今はすっかりやんちゃ盛りです。

そろそろペンと同じメーカーのタブレットがほすぃ…(・ω・)


2013/06/03 22:41 [日常]


無題

近所のペットショップで売られている殺人的にかわいいマンチカンの子猫の事を衝動的に思い出して身悶えています。マンチカンかんわいいい
プレイする時間なんてないけど龍/が/如/くが欲しいです。切実に。なんか真島さんがちょう気になる

→追記は黒バス語り

…more
2013/05/19 20:16 [日常]


結局

件の謙也さんと白石はセットで携帯につけています。ラバーマスコットなので二人はしょっちゅうくっついてます、背中合わせにぺたーっとね!
仕事もだいぶ慣れてきて、最近やっと幾分か余裕が出来てきました。まあ、未だにミスしまくりですけどね!
ジョジョは三部が読み終わったので、次の四部を読んでいます。今のところは仗助くんと億泰が好きですあとトニオ
それはそうと、康一くんて凄くモテモテですね!

追記は無双7のDLCの感想

…more
2013/05/08 22:35 [日常]


やったー

ガシャポンで謙也さんと白石当たったよー
問題はどこにつけるか、だ…。おんなじ所につけたら一目で腐女子だとばれるよなあ…

追記はジョジョの好きキャラに愛を叫んでいるだけ(腐発言もあり)

…more
2013/04/19 19:12 [萌え語り]


TOP >>