Real

       

大好きなあなたへ
このひとときが
キミの癒やしの時間になれたら幸いです。

更新履歴や短編、ネタ、日々など
管理人のゆるい一日を紹介しますww
※更新は不定期、かも

from:sato.
- - - - - - - - - - - - 
私のハナシ

2014/07/18 21:09

高校1年生のときから始めた二次小説ですが、前の小説から見ると進歩してる部分だったり表現下手になったなあとか感じてます。
一番はスマホ前の携帯の時期が感受性豊かな時期だったと思います。SYK書いてた頃に戻りたい……(´・ω・`)
今は大学の用事で更新は8月までできませんが、そのあと思いっきり書きたいです。
私は小説はまだまだ下手ですが、読んで下さってる方がまたふっと思い出してまた読みたいなーってきてくださることを目標として頑張っています^^


前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -