Real

       

大好きなあなたへ
このひとときが
キミの癒やしの時間になれたら幸いです。

更新履歴や短編、ネタ、日々など
管理人のゆるい一日を紹介しますww
※更新は不定期、かも

from:sato.
- - - - - - - - - - - - 
今、仙台にきてます

2013/11/24 16:28

人やばいね…。
気持ち悪いくらいいっぱい人がいて
人並みに酔ったよ(´;ω;`)
楽天のパレードあったからかなー

最近放置してごめんなさい。
忙しくて、あっちいったりこっち行ったり
満員電車orバスと最近格闘してるんだよ!
色々あってね!
もう暇がないんだけど、唯一の楽しみ乙ゲーを新しく買ってね。
私、息抜きしながらなんとか生きてます^_^;
今は、double scoreのカトレアとすいせん攻略中です。
理央さん!聖夜ちゃあああああああああ
やっぱり平川お兄ちゃん癒される…

12月22くらいまで忙しいんだけど
風邪引かないよう頑張るね!!(・∀・)


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -