4月2日

2010/04/02 18:17


アベカワさんへ

こんにちは!
メルフォのほうも含めてお返事させて頂きますね!

拍手のほうは欲望丸出しの仕様になってしまいました!ヒロ円も好きですが、グラ円のほうがもーっと好きなんです〜グランがかっこよくて…「好きだよ、円堂くん!」なん

てそうそう言えるものじゃ…ない…!
だから三期仕様の円堂にジェネシス仕様のグランっていう超次元になってます^^
お色気豪炎寺…!?あああありがとうございます!スゲーッマジで好きな豪炎寺のカテゴリ…でも実はアレは円堂にハアハアしている豪炎寺ですYO!(説教トルネード)

メールのほうなんですが、アベカワさんの 修 修 ! ! ! ! ?

す、すごく、見たいです!あ、スゲーッマジで見たいです!!
押しつけだなんて…そんなことありません…!むしろ誘拐させて頂きますYO!(説教ストーム)
お体が完全に本調子になってからで…

それでは拍手+メルありがとうございました!



(実は自分もこの間一時間SPを見返していて、ああ豪円だなあとしみじみしていたので、アベカワさんがリアタイでSPのことおっしゃっていたのを見たときは、マジで感

動しました。マジで感動しました。
あの爆炎SPは何度見たって豪円…あの円堂の言葉一つ一つが豪炎寺が来ることを信じていたっていう(中略)つまり豪円って最高ですね!)



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -