3月19日

2010/03/19 00:34


華人さまへ

こちらこそはじめまして、ハジメジュンです。
何故死にかけたことを知ってる…んですか!あんな虎丸見せられたら、わたくし、ひとたまりもありませんでした…。今週最後の最後でペロッ☆ですからね…。それまででも大分体力と精神力を削っているのに、あの瞬間レヴェル5さまにヤられたと思いました。…ああ…虎丸…恐ろしい子…。

虎豪ハマッ…私のせい…!?ああありがとうございます!ナイスハジメジュン!
虎豪いいですよね!このサイトはこれからもっと虎豪を全面に推して参ります!お任せを!

それから華人さまも虎豪にハマるなんてけしからんので、布教よろしくお願いします^^


それでは拍手+コメありがとうございました!



アベカワさんへ

こんにちは、アベカワさん!
ぶわあああアベカワさんからのメールに嬉しさのあまりサッカーボールがイリュージョンです!

ホントに74話はすごかったですよね!何がすごかったかって虎丸が小学生ってどういうことなんですかっていう…中1かと思ってました。(自分、最初「小6」が「商学」に聞こえて「ん?」状態でした…恥ずかしい…)
私もあの一週間は長かったようで短かったわけでもないやっぱり長かった一週間でした。

私の描く豪炎寺と虎丸がERO…っい…!?
水も滴るようないい豪炎寺修也(14)が描けるようになるのが私の目標なのでそう言って頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます!
小学生にあんな人を食ったような表情をさせるのはなんというか、勇気が要りました。描き終えた瞬間は反省も後悔の念もなく、ただやりきった感に道也……いや違う満ち溢れていました……!鬼畜ドS小学生すごいです!

(ランドセル小僧=虎丸…!腹筋崩壊しました…っ!そうなんですよね、まだランドセル小僧なんですよね虎丸…)

メールありがとうございました!これからもがんばります!
相互記念のほうはもう少しお待ちいただければ幸いです…!すみません…!






前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -