4月17日

2010/04/17 03:13


結月灰様へ

画 力 と 妄 想 !暖かいコメント有難うございます!照れ…!
画力に関してはコンプレックスの塊だったので…。妄想に関してはもはや自信に満ち溢れています(キリッ)さらに妄想に自信がつきました。やります、私フルパワーでやりますね!

サイトの傾向は豪円だけでなくとにかくもう色々とやらかしていますが、そう言って頂けて嬉しいです。モリモリ!
これからも運営頑張っていきます。妄想は吐きだしていきますね!^^


それでは拍手ありがとうございました!




かに玉様へ

初めまして、ハジメジュンです。
虎豪スキーさんですか、ガシッ!いいですよね、虎豪!
三期のピンナップ、OP、最近のプッシュ具合を見て、確実に今後さらにすごいことになるであろう虎豪…!
その萌えの一端を往けよがちょっとでも担えたのなら嬉しいです!


それでは拍手ありがとうございました!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -