無双NEW | ナノ

※白猫と黒猫の更新は掲載致しません。

NEW
2023/10/10

ときめもGS4
七ツ森実「羨望的な接吻をひとつ」


更新
2022/05/29

庭球連載
「小悪魔なお姫様」
跡部と立海マネージャーのお話


他ジャンル追加
2022/04/30

久しぶりにテニプリ書こうと思いまして、新しいジャンル増やしてみましたどうもこんにちわ紅です。

テニプリ始まった当初からずっと見ていた作品で、新テニスからはまだちゃんと見れてません。
昔から立海が好きで、最近は跡部とリョーマもすきです。
ランキングはそのうち入ります。

そんな感じで、のんびり書いていこうと思います。
無双もね。

庭球短編
赤也「潔く、爪を立てろ」
幸村「難しい恋をしよう」
リョーマ「一頭賞を差し上げます」


お知らせ
2021/09/29

サイト名と管理人の名前を変更しました。

【前】金蘭之契・シキ
【新】微睡み・紅(べに)

今後ともよろしくお願いします。


NEW
2021/09/29

無双短編
司馬師「こんなに人を愛したのは初めてで」


NEW
2019/03/08

MAINを分岐しました


NEW
2019/02/21

無双短編
法正「カッターを手にして赤い線を増やした」R18
この作品に血の表現やグロ要素が含まれておりますご注意ください。


NEW
2019/02/20

無双長編
「敬天愛人」 完結
長い事かかりましたが漸く完結しました。


NEW
2019/02/17

無双短編
司馬師「黒く塗り潰された愛情」


NEW
2019/02/16

無双シリーズ
「もしも○○だったら」司馬兄弟 1UP

無双連載
「敬天愛人」 2UP


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -