身長の比較


参考までに

高い
レイバン(195cm)>>>シリス(186cm)>ワルター(185cm)>>ジェフサ(180cm)>バージル(178cm)>>アンバー(172cm)>リーバイ(169cm)>>>ケイ(150cm)
低い

とりあえず、凄い差でケイが小さくて、レイバンが飛び抜けて大きいです(大きく見えないのはアタシの画力不足です。すいません、精進しますw)
この二人の身長差は39cm、約40cm差ですね。凄いw もはや大人と子供の身長差ですね。
180cm台とバージルが接戦ですね。シリスとワルター、ジェフサとバージル、アンバーとリーバイがそれぞれ身長が近いですね。
身長高い奴らが多いのでバージルは平均か平均以下に感じますが、案外大きいです。無駄に大きい奴らがバージルの周りに多いだけです。バージルはそれを微妙に気にしてたりしますが…。ジェフサならともかく、ワルターやシリス、特にレイバンなんかに近くに来られると身長差が顕著に出るので少し嫌だったりします(笑)
そして、リーバイが案外小さいです。女のアンバーよりも。リーバイはそのことを気にしてたりします。
アンバーは女性のわりに背が高いです。スレンダーで、凹凸があります。
ケイは特に身長のことを気にしたりはしませんが、子供扱いされるのは嫌みたいです。アンバーはちっこいケイを可愛がってますが。

背のことでSSとか落書きとか描きたいですね。面白そうです。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -